※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のまま
産婦人科・小児科

岡崎市の田那村産婦人科から市民病院に転院した方いますか?差し支えなけ…

岡崎市の田那村産婦人科から市民病院に転院した方いますか?

差し支えなければどのような症状で
転院を言われましたか?

田那村に検診で通ってて5月頭に出産予定ではありますが
少し血圧が高くなってきているため
転院を言われるのではないかとソワソワしてる所です。
血圧が高いだけで尿蛋白が出るほどでもなく
まだ、妊娠中毒症の高血圧とかは言われてませんが
心配になりお伺いしてます💦

後、36週頃から予約して検診だと思いますが
初めはどんな検査をするのでしょうか?
血液検査はありますと言われましたがほか何するのかな?と思いました。30分くらいかけて検査しますって何するのだろうと

コメント