※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユニット
家事・料理

離乳食中期ってどんなものをあげられてます?私のところは、未だに野菜を…

離乳食中期ってどんなものをあげられてます?私のところは、未だに野菜をだしで煮込んだものです。後は、卵をだしで溶いたすまし風に豆腐を入れたものと、つぶしたカボチャに牛乳を入れて煮込んだものです。

コメント

はじめてのママリ

わー🌼
美味しそうですね。
うちは中期になったはかりで、まだまだ単品ばかりなので、真似させてもらおうと思います。
野菜は単品ばかりですが、鉄分対策にレバーをちょこちょこあげています。
じゃがいもと玉ねぎと鳥のレバーをペーストにしたものをストックしていますがよく食べています。
レバーの調理が面倒でしたら、ネットで粉末のレバーが売ってました。
卵のおすましにうどんやそうめん入れても良さそうですね。
米粉でとろみをつけても食べやすそう…
勉強になりました☺️

• ユニット

ユニット

返信ありがとうございました!

• 3月30日
しろ

野菜煮込んでトマト煮込み、ポタージュ、かぼちゃスープ、シチュー、ほうれん草スープなどのローテです🤣
あとは麺類ならしらすうどんやオクラと納豆のとろとろそうめん等ありきたりのものになっちゃってます😭
難しいですよね😭😭😭
すまし風おいしそうです😍

• ユニット

ユニット

返信ありがとうございました!

• 3月30日