※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

正産期に入りました。第1子の出産時期や期間について教えてください。

ついに正産期に入りました😊ここまで本当にあっという間。ジンクスは片っ端からやろうと思っています。第1子は何週と何日で、またどのくらいの時間で産まれましたか?🥰

コメント

41w3dで破水から始まって陣痛きてから5時間で産まれました!

はじめてのままり

39w5dの病院に着いて、約4時間で産まれました☺️
出産頑張って下さい🤰🏻✨

ねむ

40w5dで生まれました!
破水からでしたが、陣痛時間は5時間ちょっとで、初産にしてはスピード出産でした😊

はじめてのママリ

朝起きたら少しお腹が痛くて、夜には激痛に!
日付回る頃に病院ついて、5時間で生まれました🥰
38w5dです!

♡

39w4dで、破水から始まりそれから5時間半程で産まれました😌
私はもう少し先ですが、お互い出産頑張りましょうね!

1人目は36週4日で破水して、破水してから半日、陣痛ついてから3時間くらいで産まれました!
お互いもう少しで会えますね✨

ユウキ

38週3日20時間の前駆陣痛から4時間の本陣痛、病院ついて2時間半のスピード出産でした。
私もあっという間でした!いつ産まれてきてもおかしくないみたいなので、今から無事に病院にたどり着くことだけを考えています😂

ゆん

私は陣痛から始まり平均的な12時間で産まれました!

ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

38週4日で破水し、破水から8時間後に陣痛が始まり5時間で産まれました😊
出産頑張ってください🌸

とろろ

39w1dで19時間でした😊
8センチから開かなくて促進剤使ったりと時間かかりました。
出産頑張ってください❣️