※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
と
ココロ・悩み

旦那や子供との時間が楽しくない。他の人とは違い、嫌がる。自信がなく、旦那にも冷たい態度。外に出るのも恥ずかしい。苦しい。

しんどいです
皆さんは旦那さんと子供と一緒にどこかに出けたり旦那さんと一緒に買い物したりとかってありますよね?
私ところ全然ないんですないと言うか義両親達もたまには私と買い物行ってきなよとか休みの日になって子供も連れて一緒に公園行ってきなよと言われてもものすごく嫌がります
はじめは恥ずかしいのかな?と思ったのですがいとこのお姉さんと子供を連れて、や私以外の誰か子供連れて一緒にならすんなり行きます
私が居たら絶対行きません
あからさまに嫌がります
なので旦那と私と子供で公園に行ったり買い物に行ったりとした事ないです
他の人なら行くのにってすごく悲しくなります
私必要とされてないような気もします
浮気歴もあります
今もLINEも女友達ばかりですし携帯のロック画面、ホームもモデルの方です嫉妬ではなく可愛い子ばかりです
私自身おしゃれするお金も自分に余裕もないのでざっとしています 前オシャレに凝っていたのですがもう諦めました
人より顔も性格も劣っているので旦那も隣を歩きたくないのかなとか一緒にいたくないのかなと思ってしまいます、嫁がいる事を隠しているのかなとか誰かに嫁ブサイクだねって言われたのかなとか、、
前に仕事を探している時も『僕が前にいた職場には行かないで』とも言われました
私に対する態度も雑に思えます
何年もそうです最近ずっとそれでずっと悩んいて自分が生きているのも顔も容姿も恥ずかしくなり外に出てもオシャレな方が多くて自分が恥ずかしくなってきます
苦しいです

コメント

ご主人に理由を聞くのが一番いいかと思います。

• と

理由を聞いてもそんな事ないよ〜とか言って誤魔化されます普通は家族で何処かに出かけたりとかありますよね;;

• 3月29日

退会ユーザー

そんな事ないなら出かけましょう❗️
    子どもにとっても家族一緒のお出かけは大事です❣️

• 3月29日
  • と

なら出かけましょう!となると嫌がります子供にとっては家族一緒に出かける方がいいですよね、家族ですし、、😭
    家族で出かけないのなら意味無い気がします、、

• 3月29日

退会ユーザー

嫌がる理由をそこで聞きましたか?

• 3月29日
  • と

聞きましたがそんな事ないけど〜子供と一緒に行ってきたらいいやんとかです😔
    多分なにか理由があるんだろうなとは思いますがはっきり言ってくれません、

• 3月29日

退会ユーザー

はっきり言わないのならいきましょう。
    理由をはっきり言わないご主人に合わせる必要はないかと思いますし、
    家族で出かけられないのなら家族でいる必要もないですよね。

• 3月29日