※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリームパン
その他の疑問

いきなり携帯の画面がおかしくなりました。どうしたら良いかわかりませ…

いきなり携帯の画面がおかしくなりました。
どうしたら良いかわかりません。
携帯が使えないです。
ドコモショップに赤ちゃんつれて今からなんていけないです。
どなたか対処方法がわかるかた、教えてほしいです

コメント

ぬっしー☆

無視でいいです。。。
ブラウザ閉じてください

• クリームパン

クリームパン

大丈夫ですか?この画面になるまえに、なんかわけのわからないものを、ダウンロードしちゃって、ダウンロードしなくちゃずっと画面にでていてダウンロードおしちゃって、そしたらこの画面になって、もうパニックです。
    泣きそうです

無視してもこの画面が消えないんですずっとでてきて…ずっと無視したら良いですか?

• 3月29日
m𓈒𑁍‬

電源落とすかブラウザ閉じたら
消えると思います☺
その修正する方法は実行しなくていいと思います🌱

• クリームパン

クリームパン

やってみます

• 3月29日
なめこ

変な所クリックせずに、普通に✖で閉じたら大丈夫です!

• クリームパン

クリームパン

わかりました。ばってんで消しておきます……😭
    またでてきたら電源、おとしてみます、

• 3月29日
こんにゃく大豆

最近多いですね🤔
関西弁とは、、、

上の方のとおり、ブラウザをバッテン押して消す、ダウンロードしたアプリは削除、あと添付画像のとおり課金されていないかを設定からチェックしてみてください!

• クリームパン

クリームパン

ばってんで消したのに電源おふしたりしたのに、消えませんでした。何も検索できないです。こわい……

なんか。なんか、
    バイブがずっとなるです!
    どうしてですか?
    パニックです……

どうしてこんなことに、わたしはただ、イラスト素材って検索しただけなのに、アダルトサイトなんて見てないのに😭

ドコモショップに行ってきます、子供がちいさくてお昼寝の時間で……おこして行くしかないですよね、ぎゃんなきです。
    こっちが泣きたいです

• 3月29日
  • こんにゃく大豆

こんにゃく大豆

大変でしたね💦
    ショップ行かれて、とりあえずは大丈夫そうですかね😓

ブラウザから今回のような警告が来る機能はないので、もし同じようなことがあっても、落ち着いて対応しても大丈夫です。焦らせるような表示が出たら怪しいと思ってください。本当に悪質なやつは気付かれないようにやるタイプです。

ショップでは、ダウンロードしたものは削除しましたか?あとウイルススキャンみたいのは勧められませんでしたか?一度スキャンをやってみると安心だと思います。

• 3月29日

落ち着いてください!こんな詐欺私も若い頃たくさんひっかかりましたけど、全然大丈夫です!
電源オフしてもこの画面がでてくるのでしょうか?

これ試してみましたか?

• クリームパン

クリームパン

ありがとうございました。

いま、ドコモショップのかえりです。なんとか画面はきえて課金はないようです。

しかし一度へんなもんダウンロードしちゃってるんて、それはどーなるかわからないって言われて落ち込んでます。

みなさん本当に、ありがとうございました。

• 3月29日