※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

船橋市に住んでる方にお尋ねします。安いスーパー、安いドラッグストア…

船橋市に住んでる方にお尋ねします。

安いスーパー、安いドラッグストアってどこですかね?

スーパーはマミーマートが多いみたいですが他にもイオンやヨーカドー以外でありますか?

ドラッグストアはマツキヨ・ウエルシア・福太郎が多いみたいですが他にありますか?

引っ越してきたので色々と教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

スーパーはロピアが安いみたいです!車あるママ友さん達はよく行ってます☆
安いドラッグストアは分かりません💦

ドラッグストアは福太郎よく使います!
ポイント10倍とか結構やっていて、500円券のレシートとかもよくもらえるのでお得です。
会員になるとポイントの還元もかなりいいです😊

ママリリ

住んでるエリアによると思いますが、てらお、OK、マルエイは安いです。
マミーマートはあまり安さを感じないのと、安いと質があまりよくなかったです。
ドラッグストアは福太郎が会員になるとポイント還元や割引クーポンがあるのでお得かな、と思います。

バナジウム

海沿いだとオーケー、ヤマイチ
山側だとてらお、ランドロームなイメージでした!
共通はロピアですかね。
潰れていたらすみません。。。

ドラッグストアはわからなかったです💦

はじめてのママリ🔰

スーパーはロピア、ドラッグストアは福太郎がおすすめです(*´∀`)

ままり

情報ありがとうございます!
それぞれ行ってみようと思います!