※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

卵管造影検査して詰まってなかったらゴールデンタイムは変わらないですよね😅😅

卵管造影検査して詰まってなかったらゴールデンタイムは変わらないですよね😅😅

コメント

(´-`)oO

詰まりがなくてもゴールデン期は手入れられるって言われました😳💭少し太くなる?通り道が広くなるみたいです!

• ママリ

ママリ

ほんとですか!!!
    卵管造影検査痛いとママリでみなさん言っていて怯えながらも土曜日に検査してきましたが座薬?のおかげもあってか全然痛くなく結果通ってたみたいでした!!痛いのは嫌だけど詰まってなかったらゴールデンタイムは関係ないと思ってたので……

• 3月29日

私は詰まりはありませんでしたが卵管造影検査の次の月に妊娠できました😊!
なのでゴールデンタイムだったのかな?と思ってます😂💓

• ママリ

ママリ

他にも特に不妊になるような症状はなかったですか??私は黄体機能不全だったようで薬飲み始めました!

• 3月29日
でっで

私は詰まってなかったですが、狭かったです!
ゴールデン期があるから検査後3ヶ月経って妊娠出来なかったら次のステップ考えようって言われてましたが、検査をした周期に妊娠しました😊

• ママリ

ママリ

希望あるコメントありがとうございます¨̮ ¨̮ ¨̮検査後3ヶ月なんですね!!

• 3月29日
mama*28

私も詰まってなかったですが
2回とも卵管造影した周期に
人工授精で妊娠しました😊
先生も妊娠しやすくなると言ってましたよ!

• ママリ

ママリ

卵管造影2回した理由はなんですか??

• 3月29日
  • mama*28

mama*28

1人目と2人目の時です😊
    病院は違いますが
    1人目の時やりましたって言ったのですが一応検査してみてつまりないか
    見てみるねーって感じです!

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

なるほど!!!

• 3月29日
りのあ

私も卵管造影した周期に授かりました☺️異常は何もなかったのですが、綺麗になって妊娠しやすくなると言われました💓

• ママリ

ママリ

私も今月卵管造影やったので今月授かれたらいいなあ¨̮ ¨̮ ¨̮

• 3月29日