※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

医療脱毛通ってるんですが顔脱毛するとメイク落としますよね?帰る前にメ…

医療脱毛通ってるんですが顔脱毛するとメイク落としますよね?帰る前にメイクスペース借りられるんですが、あれって皆さんどのくらいの時間かけてメイクしてますか?🤣
がっつりするつもりは無いですがなんだかんだ15分くらいかかっちゃうかもと思うとそんなに長居して良いのか緊張しちゃいます。笑

コメント

おもち

何度か利用したことがあり10分15分くらい利用してますが、自分より先にいる人より早く終わるのでガッツリメイクしてる人とかは15分以上余裕でいそうな感じです(∩ˊ꒳​ˋ∩)

何人くらい入れるスペースがあるのかにもよるかもしれませんが、結構いっぱいになっても気にせずしてる方も多くいらっしゃいますので大丈夫ですよ~!
わたしも初めての時は早くしなきゃ!って思ってましたが結構皆さんゆっくりです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤣
    安心します!笑
    今まで変に緊張しちゃうので利用せずに出て駅のトイレとかでメイクしてました🤣
    今回から利用してみます♥️
    ありがとうございます😊

• 3月29日