※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
子育て・グッズ

4歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。トミカのおもちゃはいつも選ぶので、おままごとキッチンも考えていますが、幼稚かな?本人は料理すると言っています。

4歳の誕生日プレゼントについて。

上の子のバアバからの誕生日プレゼント悩んでます。
あたしからはトミカのおもちゃです。

車大好きマンなので
プレゼントを本人におもちゃ屋で選ばせたら
結局いつもと同じ車系を選ぶのはわかってます。

候補でおままごとキッチンないから
キッチンもいいかなーって思ったのですが
4歳でおままごとキッチン…

すぐ飽きてやらなそう。ちょっと幼稚かな?
と思ってきました。

下の子が使えるし…とも思いますが
下の子関係なしで考えてどう思いますか?

本人はキッチンで料理するーとか言ってますが
悩んでます。

コメント

メメ

下の子関係ないなら直ぐに飽きちゃう可能性もあるかもです🙈
うちは2歳で買いましたが、まぁ2年も経ってるからかもしれないけど全然遊ばないです笑。
ごっこ遊びみたいのは好きなんですけど、それはいつもトミカとかでやってます笑。
でも今までなかった、本人もノリノリなら買ってあげても良いかなって思います☺️