※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊婦検診の時どのような服がやりやすいですか?ワンピだと楽だけどめくりあげてパンツ丸見えって感じになるんですかね

妊婦検診の時どのような服がやりやすいですか?
ワンピだと楽だけどめくりあげてパンツ丸見えって感じになるんですかね

コメント

したにマタニティレギンス履いてワンピースで行ってました🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!!(*´∀`*)
    普段ワンピースばっかりなので助かります(*´∀`*)
    マタニティーレギンスは夏でもいけますか?

• 3月29日

退会ユーザー

検診の時だけ履けばいいので全然大丈夫でした🙆🏻‍♀️💗

• 3月29日
koro

わたしも下にレギンス履いて
軽めのワンピースで
行ってました☺️💛

もな👠

私もワンピースに下はタイツで行ってます。
経膣のときはズボンの方が楽でした!

ふゆまる

経腹エコーだとまさにそんな感じです😂パンツ丸見えになるんで上下分かれてる方が楽です!
経膣エコーならワンピースでも大丈夫です。わたしは20週前後から経腹エコーになりました!

ふゆまる

経腹エコーだとまさにそんな感じです😂パンツ丸見えになるんで上下分かれてる方が楽です!
経膣エコーならワンピースでも大丈夫です。わたしは20週前後から経腹エコーになりました!

経腹エコーになったらセパレートの服の方が楽なので検診のときはセパレートで行ってます😊
内診があったりしたらワンピの方がいいかなと思いますが😊

2児のママ🌈🧸

妊婦用のズボンに普通にシャツが楽でした😂

はじめてのママリ🔰

私は内診ある時、脱いだり履いたりするのめんどくさいのでいつもワンピースです!
腹部エコーの時は一瞬パンツ丸見えになりますが、ブランケットかけてくれるので気にしてません😊