※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ますます
妊活

移植が陰性で、子宮内の筋腫の手術後に再開。8ヶ月待つことに。生理が近いと感じ、収入を確保する決意。周囲は妊娠ラッシュで喜びつつ、自身は長い道のりを感じる。夫とお金を貯めながら楽しむ。赤ちゃんが授かることを願う。

最初の移植が陰性に終わりました🥲
これから子宮内の筋腫の除去手術をして、移植再開。
なんと最低でも8ヶ月あけることになるようです。
な‥長い‥。

腹痛がしてきたので、そろそろ生理がくるのだと思います。

この期間の間はお金を稼ぐ💰!と心に決めます。

大好きな同期や、友達、親戚、妊娠ラッシュです🥲
本当に本当に嬉しい!
しかし、自分は中々に道のりが長いなぁとため息です。

主人と二人、とりあえずお金貯めながら、のんびり楽しく過ごしたいと思います🥲
次に桜をみるときは、授かってるといいなぁ。

ほんとに赤ちゃん来てくれるかしら?
来てくれるといいなぁ。

呟きでした。

コメント

ねねこ

大丈夫ですよ。不安な時は不安だよー!って叫びましょう😌
ますますさんは優しい方ですね。私は妊娠したくて仕方がない時は、仲の良い友人や同僚が妊娠した時には、外で笑って祝って、内心ではちぇ!最悪!って思っていました😂心は荒れていました🥺

長いお休みを挟むと、その間に自然妊娠してほしい気持ちと、こんなに休んでと焦りも出てきたり複雑ですよね。
でも、なるべく妊娠妊娠と考えず、前向きに考えて下さいね🍵
私もお金を貯める、旦那と出かけたり子供ができたらしばらく行けない焼肉やもんじゃ、温泉、買い物、、、ゆっくり好きな事をする時間。私は今までしていなかった作り置きおかずやおつまみを作ったり、お弁当🍱作りを楽しむようにしました。妊娠ばかり考えないようになっていて、移植をする時には内膜の状態もよかったです。今考えると、気持ちは少なからず影響していたと思います。

周りはみんな妊娠、出産。でもますますさんは治療。しかもまだ先、、、。大丈夫ですよ、人それぞれのペースがあるだけです。
筋腫を取り除いて、ゆっくり体を整えて、可愛い赤ちゃんお腹に迎えに行ってくださいね😌
応援しています🕊

• ますます

ますます

今更ながら、お返事させて頂きます。コメントありがとうございます😭
    陰性のショックで、コメント頂き泣きながら読ませて頂きました。

やっと手術も終わり、避妊期間を過ごしております。
    久しぶりにママリを開くことができ、改めて温かい言葉にじんとしました。ありがとうございます😭

• 6月23日
  • ねねこ

ねねこ

お久しぶりです🍵
    手術、お疲れ様でした😌頑張りましたね😌しばらくはゆっくりまた体を休めて整えてくださいね🍀
    私も、不妊治療経験者です。移植してもダメだった時、また採卵からの時、生理が来る度、周りの妊娠ラッシュ、、、もう何度泣いたかわかりません。
    でも、この辛い経験は無駄にはなりませんよ絶対に😌私は有り難い事に授かれましたが、もし子供が出来なくてもやる事はやれたと納得できたと思っています🍀

なんだか、、、赤ちゃんが来るために必要な手術だったんですねきっと😌✨これから来る赤ちゃんが、あなたに筋腫がある事を教えてくれたんだと思います。
    是非、今を楽しく過ごしてくださいね🍀可愛い赤ちゃん、きっと来ますよ🕊😌

• 6月24日