※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
家族・旦那

昨日の21時前の子供の寝かしつけで、家族全員で寝室でゴロゴロしてまし…

昨日の21時前の子供の寝かしつけで、家族全員で寝室でゴロゴロしてました。
子供は騒いだり寝ったりを繰り返してて、もう早く寝て欲しいから私が機嫌悪くなり、静かにしない!とか目閉じて!とか言ってたら、旦那にもイライラがうつったのか騒いでる子供に静かにして!とか言ってた。
けど、私が1番うるさいと感じてたのは、旦那がスマホで見てたアニメの音量。馬鹿みたいに大きい音で見てるから、少し音量下げれる?って言って下げてもらったけどそれでもうるさいと思う。
寝る前から意味不明な行動して(子供の風呂上がりにおもちゃの片付けをする様に子供と約束してたのに、髪の毛乾かしてる途中でリビングの部屋の電気けして真っ暗の中、子供に片付けさせてた)腹が立ってました。
んで、子供が寝るって時も動画。
イライラして、今だけ音けせない?って言ったら、旦那が、ならリビングいくわ!!!ドン!って。
でてくときに、子供が寝るんだからタイミング考えてよ!って言ったら聞き取れなかったけど何か言ってました。
もう、本当にむかつく。
ガキかよ。まだ独身気分ですか?父親何年目だよ。

朝も行ってきますとか何も言わないし。
私は悪いなんて一切思ってません。旦那が悪いと思ってます。
けど、旦那は本気で自分に非があると分かってないのか、分かっててなのか知らないけど、絶対に、謝りません。
ムカつくので、夜も無視しようと思います。どうせ9時半過ぎにしか帰ってきませんが、リビングで待つのやめようと思います。
しょーもないけどムカつく。

コメント

deleted user

うちの旦那も寝かしつけのとき着いてきて、子供に背を向けてYou Tubeみてます💦
そのくせ寝かしつけのせいで自分の時間ない〜と文句言います😵
それで寝かしつけしてるなんて思わないでほしいし(頼んでもないし)
そんなこと言うならちゃんと子供のこと見てあげてって思います。

  • ほねチキン

    ほねチキン

    えー、ただよこになってYouTubeみてるだけで、寝かしつけしたと思ってるなんて😂😱
    うちの旦那もついてきて音うるさいし、いても何もしないんだから、初めからリビングに、いて欲しいです😔

    • 3月29日