※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめこの母
雑談・つぶやき

保育園から帰ってきてゴロンとさせてたらおもちゃポイっとして私の足を…

保育園から帰ってきてゴロンとさせてたらおもちゃポイっとして私の足をよじよじ登ってきたので抱っこかな〜とだきかかえたらコテンと寝た娘。

眠い〜抱っこ〜と言ってたのかな〜もうしっかり意思表示するようになったのね〜成長したねぇ…

ちょっと前は泣くだけだったのにな…
・゚・(つД`)・゚・

コメント

ミサ

こんばんは♪娘さんは保育園は順調ですか???

うんうん、成長ですね( ;∀;)

もっと遅くていいんだよ~と、思ってしまう私がいます。

なめこの母

ほんとですね!ゆっくりゆっくりでいいのに…あんまりギャンギャン泣かなくなったから、あれだけ大変だったギャン泣きがなんだか恋しいです…笑
保育園は1週間とちょっとで慣れてくれて、今はご機嫌で遊んでくれてます♪( ´▽`)
ずっと側で見てあげれなくなったので、いまは私が寂しいです…(´・ω・`)

ミサ

それはそれでまた寂しいですね( TДT)

恋しくなるの…わかります(笑)

deleted user

可愛い(*´∀`*)♡
保育園で他のお子さんを見ていい刺激を受けたんでしょうかね?
成長は楽しみでもあり寂しくもありますよね。
いろんな事が少しずつ出来ていくにつれて顔つきも少しずつお姉さんになってきた気がします(´ω`★)

なめこの母

実はこうなるであろうと、ギャン泣きの娘の動画を撮っておいたんですよ( ̄▽ ̄)笑

なめこの母

周りはハイハイの子たちばっかりなので、自分も!と思ったのかもですね〜(灬ºωº灬)
3ヶ月までは一生コレが続くような気がして早く、早くって思ってたのにおかしな話ですよね(´・ω・`)!