※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちもっちゃん
家族・旦那

子供が寝てから夫婦で話したり、テレビ見たりしますか?うちの夫は、娘と…

子供が寝てから夫婦で話したり、テレビ見たりしますか?うちの夫は、娘と一緒に11時頃寝てしまいます。キッチンとリビングは1階、寝室は2階なので、
私が娘を寝かしつけてから、1階で家事をするんですけど、
夫は2階でゴロゴロして、そのまま寝ます。
エッチしたい時だけ、誘ってくるんですけど、
正直、話したり、テレビ見たり、何気ない夫婦での時間がないのに、
いきなりエッチしたいって言われても、
そういう雰囲気になれません。
私は別に夜ひとりになれるから、今のままでもいいんですけど、
エッチしたいなら、それ以外のところでスキンシップ(肌のふれあいとかじゃなく)して欲しいなって思うんです。
夜、どう過ごされてますか?
バラバラに行動してますか?

コメント

はじめてのママリ

私が寝かしつけ終わった後は2人でスイーツとおしゃべりの時間作ってます😃
基本スマホは見ない、23時過ぎたらおしまい!って感じです🙌
たしかにエッチしたい時だけ近寄られてもこちらが萎えてしまいますよね😓

MK2

家にいる時は子供と遊んだりする時も
皆んなで遊ぶし子供が寝てからは
一緒にお風呂入ったり腕枕で
くっついてDVD見たりと基本
くっついてます笑笑

ぽこ

早く寝かしつけて夫婦二人の時間をたくさんつくるようにしています!晩酌したり、映画みたり、話したり色々してます(^^)

カニ

22時には二人とも寝かしつけて、その後は大人の時間です😊リビングでお茶やコーヒー飲みながらお菓子タイム💕笑
テレビを見ながら、他愛もない会話をしてます。だから痩せないんだろうなぁ💦笑

🍎🍒

寝かしつけ係はその日のタイミングで😂

旦那が寝かしつけの時は大体一緒に寝ちゃうので起こしに行きます(起こしてって頼まれてる😫)
か、勝手に笑リビングに旦那が来る

私が寝かしつけの日は旦那はリビングにいます!

なので、どっちだとしても一緒に過ごすかは私の気分次第で🤣
そのまま寝る事もあれば、一緒にリビングに行く事も!

と言っても旦那はゲームやってるので、私はお菓子食べながらそれ見てるか、各自ゲームやったり!
同じ空間で近くで過ごすようにだけはしてます😊
エッチの時だけは嫌ですね…気分のらないし、なんなの?ってなっちゃいます😭💦

はじめてのママリ🔰

寝かしつけの後は夫婦2人でテレビを見ながら他愛もない話をしています。エッチの時だけ誘われてもって感じですよね💦

ぴよぴよ

寝かしつけしてそのまま寝落ちもありますが
基本は降りてきて携帯いじったり2人で話したり
録画見たり好きなことやってます!

たしかにしたい時だけ来るのは嫌ですね😭