※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
家族・旦那

夫婦関係があまり良くなかったけど第二子できて良くなったという方とか…

夫婦関係があまり良くなかったけど第二子できて良くなったという方とかいますか?

夫婦仲悪いのに第二子はできないよとかいうコメントは要りません🥺

コメント

m

私もめちゃくちゃ知りたい質問でコメントしちゃいました🥺🥺🥺❣️

夫婦仲が悪いから私は2人目を作って再構築を目指しています(笑)
答えになってなくてすみません🥲

• めいりーマ

めいりーマ

いえいえありがとうございます😭
    今妊娠中なのですね🤰❣️
    今妊娠中は関係はどうですか?産前産後とイライラしそうで、それも懸念してます😅

• 3月28日
  • m

m

現在妊娠中です❤️
    1人目の時は産前産後私は人が変わったかのように、毎日イライラして旦那のやることなすことに文句をつけ、当たり散らし旦那が鬱になりかけたのですが(笑)
    2人目はあまりイライラがなくやっと悪阻が落ち着いてゆったり妊婦生活送れています😳💗

• 3月28日

夫婦関係あまり良くなく第二子妊娠しましたが、より溝深まりました😂

えい

夫婦仲が悪いというのかは分からないのですが、セックスレスで旦那との会話はほぼないような生活で😂
第二子も月に1回排卵日付近を狙うだけ…笑
夫婦仲が良くなったかは微妙ですが会話は増えました😂

ちゃそ

1人目の時かなり仲悪く、2人目妊娠中も離婚騒動ありましたが、2人目産まれ、一緒に晩酌するようになりだいぶ仲良くなりました😊
酔っ払ってれば旦那の仲良ししよう!にも答えられるからかもしれませんが😂

結絆

私はただただ遅かれ早かれ離婚だなぁ
けど離婚したところで、子供が自立するまで彼氏とか再婚は無いなぁ

1人っ子は嫌だなぁ〜なら2人目まで頑張って離婚だ〜

で離婚しました。

結局、子供が何人いようが
お互い歩み寄り無ければ、ずっと夫婦関係微妙なままだと思います。

☻

1人目を出産後、かなーり喧嘩してました!!😂話し合いを重ねて仲良しになり、久しぶりの夜の仲良しで1発妊娠🤰しました😳笑笑

喧嘩ばかりでしたが2人目妊娠してすこし良好になり、出産してめっちゃ仲良しになりました!