※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊娠・出産

昨日おしるし来て、痛みがあったので病院へ。入院するか迷ったが、帰宅。先生は早く来るように言われた。張りと痛みで心が折れそう。入院したことある人いますか?励ましてください。

どなたか優しい方励ましてください‥笑

昨日おしるし来て、今日結構痛みのある張りがずっとあったので夜電話して受診しました!
もういきなり入院する部屋にまで通されて着替えもして‥って完全に入院する感じでしたが、自分の中で病院に着いたら完全に遠のいた感あり笑、帰りたい‥と思いつつNSTと内診。張りもあるし入院で!と言われたのですが、遠のいたし帰りたいと言って帰ってきました😭
でも先生は「確かに今は張りもそこまで強くはないし子宮口も2センチ弱くらいだから、入院して朝も平気そうなら退院でいいと思うんだけど‥帰りたいよね!子宮頸管のところがかなり薄くて始まったらすごく早そうだから、フライングでもなんでもいいからとにかくお腹痛くなったらすぐ来てね!!」と何度も念押しして家に帰してくれました‥優しい‥けどつらい‥笑 そして始まったらすぐ生まれそうと聞いてドキドキ‥

フライング入院(私は入院せず帰りましたが💦)したことる方いますか??😢
そうでなくても優しい方いたら励ましてください‥笑
結構張りも痛いのもあって心折れそうです‥

コメント

A&A

私は1人目のお産が早かったので、2人目も早いから気を付けてね!と言われてました(^^)2人目は朝起きたら陣痛始まってて、1時間位様子見てからまた電話して。って言われましたが、あまりにも痛すぎたので、すぐに連絡して病院行っちゃいました💡そしたら子宮口8センチも開いてて驚きました〜😂あの時、家で大人しく待ってたら病院着く前に生まれてたかも…😂😂
なので、遠慮せず病院に行って下さいね👶あと少しで会えますね❤️
頑張って下さい🥺

• こっこ

こっこ

ありがとうございます😢💓
    すごいですね!8センチ‥!羨ましいです😭!!
    そうですよね!家で生まれちゃったら大変ですもんね!痛みが強くなったら病院行くようにしたいと思います!
    優しいコメントありがとうございます😢💓

• 3月28日

全く似た感じでおしるしきて前駆陣痛みたいなのあって子宮口2センチぐらいで上の子いるし帰りますって入院せず夕方帰宅して翌日の朝出産しましたよ☺️
二人目すぐ生まれるので本当に早く行くのおすすめです!!
頑張ってくださいね☺️

• こっこ

こっこ

えー!本当に同じ感じでびっくりしました😭!私も息子が気になって帰りたい気持ちもあり💦
    そして翌朝出産されたんですね!!本当に進むときは早い感じですね!!ドキドキです!
    優しいお言葉ありがとうございます😢💓そしてとても参考になりました!

• 3月28日

退会ユーザー

ちょうど1年前の話でその子も明日1歳👶
    懐かしい😍✨

ちなみに今ぐらいの時間から痛みが始まり
    5時頃病院いきすぐ生まれましたよ☺️
    近々っぽいですし頑張ってください😃安産菌プレゼント🎁

• 3月28日
  • こっこ

こっこ

そうなんですねー!めちゃくちゃタイムリーなお話‥!そして1歳のお誕生日おめでとうございます☺️💓

これくらいの時間から痛みが始まったんですね!!
    私も実は先程から寝てても起きるほどの痛みがあり、もう病院に戻るようなの!?笑 とハラハラしてます😅それなら入院すればよかった、、笑
    安産菌ありがたすぎます😭💓💓

• 3月29日
  • こっこ

こっこ

なんと、あれから激痛になり、すぐ電話して結局病院に戻り、病院ついて15分後には生まれました😭💓笑
    まさかのスピード出産になりびっくりです!安産菌ありがとうございました!ど安産でした!笑
    後陣痛と産後ハイで寝れそうにないのでお返事しちゃいました!本当にコメントありがとうございました!

• 3月29日

退会ユーザー

わー😍😍すごい!やっぱ二人目早いですね🤣
    おめでとうございます🥰
    お疲れ様でした😌
    新生児たまんないですね🥰🥰

• 3月29日
  • こっこ

こっこ

ありがとうございます☺️💓
    いやほんとにまさかこんなに早いとは思いませんでした😂早いこと教えてもらってありがたかったです!
    新生児可愛いです‥!
    ほんとにありがとうございます💓

• 3月29日

2人ともフライング入院でした😂
陣痛始まったら早いかもねって聞かされると怖いですよね😫
でも!もうすぐ可愛い赤ちゃん抱けますね💞色んな意味でドキドキです😆

• こっこ

こっこ

フライング入院経験されたんですね😭!!本当陣痛とかの判断難しいですよね‥私はなんとも言えない気持ちになってしまいモヤモヤとしています🤣
    怖いです😢でもあとどんだけ長くても数週間ですもんね‥ドキドキです!がんばります!優しいお言葉ありがとうございます😢💓

• 3月28日