※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリカ
家事・料理

洗濯機壊れました😂明日買いに行くのですが、縦型、ドラム式どちらでもオ…

洗濯機壊れました😂

明日買いに行くのですが、縦型、ドラム式どちらでもオススメあれば教えて下さい🙇‍♀️ドラム式ほしいのですが、価格で迷っています…。

コメント

ちぴmama

洗濯機、ご愁傷様です😂
ないと辛いですよね!
うちは縦型で、日立のビートウォッシュです!
ドラム式より縦型のほうが洗浄力良いということで、ずっと縦型です!価格も安いし!笑

• リリカ

リリカ

ないと無理ですね😂コロナでなんかコインランドリーも気が進まず💦

ビートウォッシュ!!うちもなんです❣️いいですよね😆気に入ってました✨まさに調べてて、ビートウォッシュの乾燥機つきのにしようか思ってた所です!

乾燥機使ってますか?

• 3月28日

日立のビッグドラム使ってます🌸
高かったですが買って損はないです😊毎日洗濯〜乾燥までしてます^ ^
もう外に干すとか考えられないです(笑)

• リリカ

リリカ

日立いいんですねー☺️
    乾燥までいいですね❣️
    花粉もあるし、よく虫がつくんですよね😂なので、乾燥までにすごく惹かれてます!なにより助かりますよね😊

主人は、乾燥したらクシャクシャなるからー💦とか言ってますが、最近のは、すごいらしいよっていってるのですが…

日立よさそうなんで調べてみます☺️

• 3月28日

退会ユーザー

そうですよね😂
    外干しだとどうしても虫とか付いちゃいますよね🥲
    洗濯干すのと入れるのが無いだけで本当に家事が楽になります⭐️

暖かいまま放置しちゃうとシワ出来たりしますが
    スチームアイロンとかいう機能があってシワ伸ばしも出来るんです🤣(笑)

• 3月28日
  • リリカ

リリカ

もう引っ越してきたから、虫がすごくて😭
    本当ですよね!天気も気にしなくていいですし✨子供も一緒に何回もベランダ来るんです💦

すごいー!高いだけありますね❣️明日見てみます☺️

• 3月28日

私の実家がドラム式です!
でも一回、パッキンが悪くなって水漏れしちゃいました💦
もちろん保証期間だったので床の張り替えまで責任取ってもらってました!
そのあと故障することはありませんが、ドラム式だと横なのでパッキンがまた悪くなるとそのうち水漏れしちゃうのかなーって感じです!
でもコインランドリーに行かなくてもいいしフワフワに仕上がるのでいいですよ♪

• リリカ

リリカ

そんな事あるんですか?💦
    大変でしたね😂水漏れって一番困りますよね💦💦

フワフワに仕上がるんですね!干さなくていいのはすごい魅力です🤣
    めっちゃ欲しいです😆

• 3月28日

退会ユーザー

でも毎日乾燥してるから下着とか縮むのがデメリットです。笑

• 3月28日
  • リリカ

リリカ

そうなんですね💦
    余裕ある時は外干ししたいと思います🤣

• 3月29日
(˘ω˘)

何年も前のですが、ビッグドラムは水量が少なく、調節できないのでタオルの黒ずみが出やすいです
乾燥は割といいんですが

あとサービスマンが微妙で、壊れやすいかなぁ
5年経ってないのに3回くらい修理来てもらってる…あと修理が遅い…地域差もあると思うんですけど

日立なら縦型のビートウォッシュの方がいいかなって思います

• リリカ

リリカ

遅くなりました🙇‍♀️
    今日買ってきました!日立が良かったので、見てたら日立の販売の方でなんか聞いてたらドラム式欲しくなって買ってしまいました❣️💦

ビートウォッシュよかったです!縦型の乾燥機つきのもよさそうでした☺️

タオルの黒ずみと、口コミで見た匂いが気になりますが🤣楽しみです!

• 3月29日
ちょこん

日立のビートウォッシュ縦型使ってます😊
ドラム式と迷いましたが、子供が小さいうちはもしかしたら洗濯機に入ってしまう危険性も…チャイルドロックついてるけどそれでもなんとなく怖かったので💦
あとは洗浄力の強さはやはりビートウォッシュがオススメ!との事で決めました👌🏻

• リリカ

リリカ

遅くなりました🙇‍♀️
    今日買ってきました✨ビートウォッシュ私も気に入ってました❣️いいですよね☺️

ビートウォッシュの、乾燥機付きのもシワ少ないらしく欲しかったのですが、ドラム式と変わらない値段でした💦

乾燥の話聞いてたら欲しくな
    って買ってしまいましたー🤣

• 3月29日