※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

最近の携帯ショップについて。今ワイモバイル使ってて、同キャリアで機…

最近の携帯ショップについて。
今ワイモバイル使ってて、同キャリアで機種変をしようと思い今の請求金額とどのくらい変わるのか、機種代など月いくらくらい払うのか等見積もりと、あわゆくばそんなに支払いが今と変わらなければ機種変して帰ろうと思っててショップに行くと、店員さんが何かお探しですか?って話しかけてきて機種変しようと思って〜等話してて、どの位の月額になるか見積もりって出せますか?って聞くと今の基本料金にこの価格が乗っかります。としか教えてくれなくて、ネットで買えば少し安いって見たことも伝えると、そんなに変わりませんけど初期設定はお客様でしてもらわないといけないです。って言われて難しいですか?って聞くと自分は簡単ですけど、普通のお客様は難しいかもですね。って言われてちょっと考えます〜ありがとうございます〜って店を出ました。
今の携帯ショップって悩んでるだけだと見積もりとか出してくれないんですかね?😅
今まで行ったところは色々相談できるところだったので😅

コメント

花

以前docomoで今はY!mobile使ってます🙋
見積りは頼んだこと無いので分かりませんが、確かにdocomoのスタッフさんより対応がいまいちな所があるなーと思ってました😅
でも基本料がdocomoの時より半分以下になったのでこんなもんかと思ってます😅

カピ

私が先日行ったワイモバイルは、めちゃくちゃ丁寧でしたよ!
こちらの希望を聞きながら見積もり作ってくれたし、
説明もとっても分かりやすかったです🙌
娘が飽きないようにYouTube見せてくれたり、ミニオンの景品?など出してくれたりもしました😊

その店員さんが残念な人だったのでは・・・🥺
嫌な人に当たっちゃいましたね💦

みー

docomoで勤めてました!
多分そのスタッフが
対応悪かっただけだと思いますよ!
私はコピー用紙に基本料から
細かいことを全部書いて説明してました!
やっぱり働いててもスタッフに
よっては説明の仕方が
違う人もいたので
ちゃんと説明してくれる人に
当たればいいんですが🥺

ママリ


みなさん、コメントありがとうございます♡

昨日改めて店舗行ってきました!
こないだの人はいなくて、昨日の人はめちゃくちゃ丁寧でした🥰
こないだは当たった人が悪かったみたいです😭