※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOE
家事・料理

うちの夕飯の組み合わせおかしいですか?今日の夕飯イカと大根の煮物、焼…

うちの夕飯の組み合わせおかしいですか?
今日の夕飯
イカと大根の煮物、焼きジャケ、イカゲソ付け焼き、味噌汁、サラダを作っていたのですが
旦那にお前いつも夕飯の組み合わせおかしくね?って言われました🙄
この組み合わせおかしいですか?
煮物に合わせるのは焼き魚かな〜とおもって鮭も焼こうと思ったのですが( ˙_˙ )
なんで煮物があるのに鮭焼くの?って言われて、
子供たちイカ噛みきれないから鮭も出す。って言ったら
しゃけ別の日に使えばいいじゃん。って笑

コメント

匿名

えー!すごい!!
とっても美味しそうです♪
代わりに頂きたいです笑

ひまわりと青い空

子どもたちは鮭を食べるんでしょう?良いと思います。

家族が食べたいものを出せば良いのです。お気に召さないならあなたが作って!と言ったら夫が作るようになりました。

どうぞご自分にたくさんご褒美されてくださいね。

まま

献立なんていつもめちゃくちゃです!文句言うなら食うなです。

Uuu🐒

私も煮物の日は必ず魚出しますよ👌
全然おかしくないです🙄🙄