※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

プリキュア好きのお子様が、トロピカルージュに乗り換えるか迷っています。うちの子はヒーリングっとが好きで、トロピカルージュの変身コンパクトを買わされました。

プリキュア好きのお子様がいる方!

お子様はもうトロピカルージュに乗り換えましたか?笑
それともまだヒーリングっとを引きずっていますか?笑

うちの子はまだまだヒーリングっとが好きみたいですがトロピカルージュの変身コンパクトをさっそく買わされました🤣笑

コメント

匿名希望

2話ですっかり乗り換えました😂
でも映画のCMが始まるとグレースかわいい!って言ってます笑

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    グレース可愛いですよね😚💕
    ありがとうございます!

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

乗り換えています😂

ヒーリングステッキも持っていましたが、トロピカルージュプリキュアの変身コンパクト?とステッキみたいなやつを義父におねだりして買ってもらっていました😂

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    うちもらヒーリングステッキあるのですが、今後はもうお役御免なんですかね?😂笑
    プリキュア変わるたびにおもちゃが増えて大変ですよね💦

    • 3月28日
el

乗り換えてますが、映画見に行ってましたし、歌も歌います🤣❤
前のは前のプリキュア、
今のは今のプリキュアで
好きみたいです☺️
歌覚えてうたってますw

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    我が家も今日映画に行ってきました♡!
    前のは前、今のは今!たしかに我が子もそんな感じです😌💕

    • 3月28日
ちくわさん

娘とともにプリキュア大好きです😄🙌
娘は完全にトロピカル〜ジュ!に乗り換えました😁♥️
トロピカルパクト買われたんですね😍
うちは持ってませんが、続々とトロピカル〜ジュ!グッズが増えていってます😁✨
今日はゲーセンで大きなクッション収穫してきました😁

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    乗り換えましたかー😂笑
    我が子はまだヒーリングっとが好きみたいですが、トロピカルージュのおもちゃはすごく欲しがります♡
    コンパクト買ってしまいました。笑

    • 3月28日
ユウ

切り替え早かったですよ😅
でも映画は2度目をせがまれてるし、今持ってるヒープリのおもちゃはずっと遊んでます😊
どっちも好きみたいです😅

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    うちも同じ感じでどっちも好きなんですかね☺️💕
    昨日映画行ってきました!!
    ヒーリングっとのおもちゃに加え、トロピカルージュのおもちゃも増えるのでおもちゃまるけになりますね💦笑笑

    • 3月29日
  • ユウ

    ユウ

    仕事絡みで他の年代の子もよく話しますが、小2のお姉ちゃん時代のプリキュアのおもちゃで3歳妹が遊んでいるのをよく見ます😅なのできっと下の子もヒープリでも遊んでくれると信じてます…後期からしか観てないのにおもちゃいっぱいなので🤣笑

    うちは買わされるより主人が買っちゃう方が多いんですよね〜…笑

    • 3月29日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    旦那さまが買い与えちゃうんですね😚💕笑
    喜ぶ顔みたいですもんね。
    ヒープリ、下の子が遊んでくれると信じて置いておきますね。笑

    • 3月29日