※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーがーさーわー。
雑談・つぶやき

育児してないだと…。毎日毎日時間に追われ子供達の事してるよ😊産後1か月…

育児してないだと…。
毎日毎日時間に追われ子供達の事
してるよ😊
産後1か月半でここまで追い込む言葉
言える義母は天才だね😊

言っておくけど
育児してないのはあんたの息子😉
イライラして怒鳴り散らして
子供達ビビらせとるのあなたの息子😊
だから5人ともママと寝るーって
言うんだよ!!!!!!

あなたどんな育児してきたん?笑
私の息子の方が
優しくて気が利いて人の気持ちわかる子やけど☺️

あなたの息子との子供だから
大事にするんじゃなくて
私の子供達だから自分の命よりも
大事なんです☺️
私の実家で"パパ大嫌い"って
言われてるってよ🤫🤫

コメント