※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子2人❤二児のママ♡
妊娠・出産

37週で正期産です。検診で赤ちゃん下がってきていると言われました。子宮口は1センチ開いているけど、まだまだだそうです。赤ちゃんのタイミングを待っています。

あと2日で37週❤
正期産!!


今日検診行ったら少し赤ちゃん下がってると言われました(●´ω`●)

子宮口は1センチぐらい開いてるけどまだまだ全然だねーと(笑)

ドキドキです!!


似たような方いますか?😙
あとは赤ちゃんのタイミングですもんね❤
私的には関節も腰もいたすぎで早く出てきてほしい(笑)

コメント

deleted user

私も昨日、子宮口1センチと言われました〜💗

  • 男の子2人❤二児のママ♡

    男の子2人❤二児のママ♡

    そうなんですね(●´ω`●)
    ドキドキしちゃいますよね❤

    • 3月28日
ユウキ

37週4日です☺️
先週36週5日で検診で、子宮口ちょっと開いてる、頸管長1.5cmでさわれそう、柔らかそうだねといわれました。
ヤバイ荷物つめてないと、あわてて荷物つめました笑

あとはタイミングとは思ってても、まだ一ヶ月ある余裕~とか思ってたので😂妙な焦りがあります😂😂

  • 男の子2人❤二児のママ♡

    男の子2人❤二児のママ♡

    そうなんですね😆

    確かに(笑)
    毎日ドキドキで過ごしてます❤

    • 3月28日