※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー☻
その他の疑問

車に詳しい方いらっしゃいますか?😭信号待ちやギアをパーキングに入れて…

車に詳しい方いらっしゃいますか?😭

信号待ちやギアをパーキングに入れてる時の完全に停止している状態で高音のキュルルルルルルルルルル〜という音が響いています。
工場が併設されているガソスタで整備士さんがベルトかもとのことでオイルをつけたり張りを確認してくれましたが、1ミリも変化がないのでベルトじゃないみたいですと言われました😅これ以上は工場で分解してみないとわからないと言われ、、、

まだ中古車を納車したばかりなのですが、遠方から購入して取り寄せてしまい、保障の案内等もなく保障なしだと思います、、こちらの落ち度なのかなと思うのであまり中古車屋さんにも強気に出れず、、、。

他の原因はなにがありますかね?😭

コメント

るか

メーカーはどこの車ですか?

中古で買った車でも国内メーカーの車なら、ディーラーに持ち込めば点検してもらえると思いますよ。

• るー☻

るー☻

返信ありがとうございます!
    ダイハツです!
    ダイハツに電話してみたところ、見積もりだけで数千円かかると言われて😅少しでも安くと思い😅

• 3月28日
  • るか

るか

他でやれば安くなるかもしれないですが...
    そこが1番安心安全だと思いますよ😅

下手なところに頼んで治らない&適当に対処されるよりは安くつくかと思います。

• 3月28日