※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

殴られてなかったら浮気されてなかったら離婚するのがもったいないって…

殴られてなかったら
浮気されてなかったら
離婚するのがもったいないって

なにそれ
子供のこと一番に考えろって
考えてるよ
もうやだ

コメント

🐱

子供のこと1番に考えているのなら,誰に何言われてもスルーでいいと思います😔

• ままり

ままり

少しモヤモヤしてたのがハッとしました。一番に考えてるからこそスルーします!!ありがとうございます。

• 3月28日
みぃ

離婚するのに
子供の事考えろってよく言いますが
私は違うと思います、、、

• ままり

ままり

子供のこと考えないわけないですよね…💦

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

子供のことを考えた結果離婚にたどり着く事もあります。父親がいた方が不幸なことあるんですよね。私は離婚しました。子供のこと考えろとかそんなこと言ってきたのは元旦那しかいませんでしたが😂

• ままり

ままり

ほんとそれなんですよね。。私は実母にずっと言われ続けてます…
    実家に帰ってきてるから言われるのも仕方ないのですが…

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し古い考えの方なんですね。多いですよね親世代に😩昔は離婚は恥みたいなところありましたから、それを聞いて育ってる人たちなので仕方ないとは思いますが😣

• 3月28日