※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅん
ファッション・コスメ

30代前半の方!どこのメーカーでお洋服買ってますか?参考にさせてくださ…

30代前半の方!どこのメーカーでお洋服買ってますか?参考にさせてください!

コメント

はじめてのママリ

最近服買ってない·····
古着屋でサマンサモスモスのワンピ買ったのが最後かな。あとはメルカリでもワンピ買ったな。激安ショップタカハシでよく買います😂

GU、ユニクロでさえ高いと思ってしまう😇

• しゅん

しゅん

最近買ってなくて好きだったメーカーも若すぎてファッション迷子になりました😭
    ありがとうございます!

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

グローバルワーク、オペークドットクリップ、index、グローブ、アメリカンホリック、

あとはguやUNIQLOをたまにです😊

• しゅん

しゅん

ありがとうございます!みてみます!

• 3月28日
あーぱん

ずっと買えてなかったんですが今日アメリカンホリックってお店初めて行ったら安くていい感じのたくさんありました😃

• しゅん

しゅん

アメリカンホリック近くにあるので見てみます!ありがとうございます!

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

ストライプクラブ(earth系の通販サイト)やロペピクニックの通販とかで購入しています☺️
安くて可愛いいの多いので最近春夏の服を大量に購入しました!

• しゅん

しゅん

ロペ私も好きです(*´ω`*)ただ近所に無くて、たまにお店を見るとマネキンとか可愛いと思うのに通販だとおなじしょうイマイチな気持ちになるんですよね。なんでだろう…

• 3月29日
鬼のパンツ

30歳です。
しまむら、adidas、ノースフェイス、ナイキ
20代から変わってなくて痛いと思いつつ好きな物着てます!

• しゅん

しゅん

好きな物を着れるように自分磨きが出来るのって素晴らしいと思います!
    スポーティだから流行りも無いし(?)いいのかもしれません!ありがとうございます!

• 3月29日