※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨日マクドナルドのハッピーセットでもらったドラえもんのコマのおもち…

昨日マクドナルドのハッピーセットでもらったドラえもんのコマのおもちゃなんですが、、
なかなかうまく回らず、4歳なりたての子供が怒って泣きます😂
コマを押し出すためのボタンはまあまあ固く、私がやってみても成功率は5回に1回くらいです🤣

違うおもちゃで遊ぼう?😅と回収しようとしたらいやがり、じゃあ一緒に練習しよう?😅と言っても数回でいじけてしまい。。

ハッピーセットのおもちゃの対象年齢とか考えたことなかったんですが、4歳だと難しいのでしょうか?

このおもちゃもらわれた方、お子さんはうまく遊べてますか?

コメント

deleted user

同じおもちゃもってますが、
2歳半の次男も
遊べてました😌
カチッと音がなるまで
はめてからすると
失敗することないです🙃

途中から
先端のところを手で回して
普通のコマとして
遊んでました😋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😌
    ちゃんとカチッとさせてますが、うまく回らず。。😅

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😮

    以前、マックの
    他のおもちゃで
    不良品あったので
    もしかしたら
    おもちゃに問題あるのかもですね🤔

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不良品とかあるんですね😳
    じきに飽きるとは思いますが、様子見てみます。
    ありがとうございました!

    • 3月28日
はな

めっちゃ分かります!

回す前にこちらも「回るでー早いでー」とか煽ってしまい、
実際ボタン押すと、
あ、あれ?みたいな拍子抜けの感じです笑

思わずYouTubeで回し方見ちゃいました💦