※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

デュファストンを飲んでいる間、生理が来ないけど生理前の症状がある。薬を飲み切るべきか悩んでいる。周期が長くなるのも気になる。飲み続けた経験を教えてほしい。

アプリの生理予定日は3/29の明日です。ただデュファストンがまだ残り5日分もあります😱なのでもちろんあと5日生理は来ないのですが、生理前のような下腹部が重い感じがあります。これは身体は生理に向けてるのに薬のせいで強制的に止めてる感じですよね。。デュファストンってソワソワ期長く感じてしんどい💦
先生には薬飲み切って!と言われるし、、みなさん大人しく最後まで飲み切ってるのですか?たった数日ですが生理周期長くなるのも時間が悔しいです。笑

コメント

ドラ

先生の指示通りに飲みきります。
勝手にアプリを信じて飲みやめたりするのでしたら、何のために通院してるか、わからない感じになりますので。

はやく生理おこして、はやく次の治療をはじめたい気持ちは分かりますけどね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにお金払って通院してるのに、先生の指示効かないなら意味ないですよね💦デュファストンかもしれないけど、まだ生理は来てないわけだし飲み続けて信じます😭!!
    コメントありがとうございます!!!

• 3月28日
ママリ

私は妊娠検査薬をフライングしてて
陽性出てたけど薄くなっていき
予定日あたりは見えないくらいに
なったのでデュファストン服用やめました。
2日後生理来て化学流産でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も先月同じで化学流産でした。。もうフライングはしないと心に決めたので生理予定日が近づいてて薬で生理が来てないのか妊娠なのかソワソワ長すぎてしんどいです😟

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

わかります、わかります!
    今までフライングしないでこれたのが
    素晴らしいですね✨
    私ならしちゃうなぁ...
    ほんと、デュファストン飲んでると長く感じて生理伸ばされてる感じで嫌ですよね( ; ; )
    みんな同じなので、耐えましょう( ; ; )
    妊娠していますように...💕

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと1週間後には確実に分かるんだからと気持ちを落ち着かせる日々です😭元々生理周期がぴったり28日だったので本当にデュファストン長く感じます😭みなさん同じ気持ちなんですね、、頑張るしかないですね😭!!ありがとうございます💓

• 3月29日