※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずみかいつ
住まい

戸建てを検討していて結果中古マンションを購入した方、やっぱり後悔し…

戸建てを検討していて結果中古マンションを購入した方、やっぱり後悔してますか?

コメント

ママリ

中古マンション購入しましたが、駅に近いという立地や、将来売るときの価値等いろいろ検討した結果満足しておりますよ!その方々のライフスタイルによるかと思います!

• すずみかいつ

すずみかいつ

確かに人それぞれのライフスタイルで変わりますよね🙄
    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 3月28日
はじめてのママリ

戸建ても新築マンションも憧れていましたが理想のマンションがあったので中古で購入しました
その後犬を飼って柱をかじられたので新築だったら大分凹んでいたかもしれません(笑)

また、金銭面でも大分ゆとりが出たので新築で買うより広い家を買うことができました
そういう面では後悔していません!

ただ、やっぱりよその新築戸建てや新築マンションは羨ましいです💧

• すずみかいつ

すずみかいつ

犬が柱かじっちゃったんですね😅確かにそれを考えると中古で良かったってなりますよね😅

私の場合は新築マンション、新築戸建てを買える余裕はなく…中古戸建てか中古マンションしかって感じで😣

でも確かに私の周りの友達が注文住宅建ててるのを見ると羨ましいです😅
    欲を言えば戸建てなんですが、背伸びしてどこも行けない何も買えないだと意味ないですもんね…

• 3月28日