※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

パソコンにポケットWi-Fiは負荷がかかるため不向き。ソフトバンクエアーは家バージョンでおすすめされず。実際の利用状況は?

昨日電気屋でパソコンみてて、うちはポケットWi-Fiなのでパソコンにはむいていないとのことでした。パソコンに負荷がかかってしまうそうです。ソフトバンクエアーはどうかな?ともおもったのですが、ソフトバンクエアーはポケットWi-Fiの家バージョンみたいなものだからおすすめはしてないそうな

実際ソフトバンクエアーでパソコン使ってるかたどのくらいいますか?どうですか?

コメント

娘のママ

実家がそうでしたが、やはりWi-Fiなので遅くて結局光回線ひいてましたよー
用途によるかな?って気もします🤔

まままり

PCで何をするかですね🤔
ソフトバンクエアーもポケットWiFiも大差ないと思った方がいいです。

はじめてのママリ🔰

マンションの高さなどにもよって通信速度が変わるみたいです。11階の高さまでしかWiFi届かないなどの規定がありそのせいか、私のところは速度が遅かったです🥲

はじめてのママリン🔰

前アパートでSoftbankエアー使ってました。
時々旦那がパソコン使ってましたが遅かったですよ😂