
Amazonで返品した際、返金がなかった経験はありますか?初期不良を疑い返品手続きをしたところ、判断次第で半額返金と返送料がかかるとのことでした。
Amazonに返品して、返金してもらえなかったことありますか?
イヤホンを購入し、初期不良を疑って返品手続きをしたのですが、詳しく聞くと、
返品→Amazonが初期不良かどうか判断→そうでないと判断された場合、開封済みなので半額返金&着払いの返送料もいただきますとのことでした…
- れよ
コメント

はじめてのママリ
10回近く返品した事ありますが、1度もないです😥💦
送料含め全て返金してもらいました💦
イヤホンは購入した事ないですが…🤔
れよ
そうなんですね!
どういった理由で返品されましたか?
差支えなければ…
れよ
初期不良かどうかAmazonさんが判断する?🤔とちょっと不安に思ってしまってます💦
はじめてのママリ
漫画10冊→中古で少し焼け・折れなしと書いてありましたが何冊かは中側までガッツリ焼けてて、折れもかなりありました😅💦
これは返品しなくていいと言うことで、商品代だけ返金してもらいました!
豆椅子→新品購入、届いたら安定性なく椅子はガタガタ、付属の机が固く中々付かず、付けても横に傾いている
→返品しなくていいと言われ、返金してもらいました!
とりあえず覚えてるのはこんな感じです🤔💦
はじめてのママリ
初期不良かどうか、どう判断するかまで聞きましたか?🤔
私はすぐ電話するんですが、誤魔化そうとする事も何度かあったのでしっかり強気で話した方がいいですよ!
れよ
えぇぇ!
返品しなくて良いなんて!
思い当たる節ありなんですかね😅
そうなんです、電化製品ってこちらが使いこなせてないと言われたら…
商品もお金も失いますもんね!
メーカーに聞けと言われたのでそうします&Amazonにも電話してみます!
はじめてのママリ
開封済みだと半額返金はおかしいですよね😅💦
イヤホンなら開封しないと不良品かどうかなんて分からないのに💦
無事返金されますように😊
れよ
そうですよね?!
オムツ開封したのと訳が違うのに…
指示されるまま送り返さなくて良かったです!
おっしゃる通りやってみます!
ありがとうございます😊