※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オムハンバーグ
子育て・グッズ

子供が寝なくてイライラする日々。明日は早く寝ることを約束し、息子を褒める。

あぁ~!
今日も寝かしつけ、寝なくて最終日にはイライラしてしまったぁぁぁああ!😫😫😫😫😫

「母さん怒ってる?😳💦」と、息子。

「怒るよ😭寝ないし、おっぱい邪魔するし、もう、どうすればいいんだよー。寝てくれよー。明日はもう風呂入ったら寝る!絶対遊ばない!寝る!ね!そうしよ!そうしてくれー!」と私。
息子、ひたすら頷く。

不甲斐なし!不甲斐なし!不甲斐なしぃぃ!😫😫😫😫

息子ぉおお!未熟者の母でごめぇぇえん!😭😭😭😭😭

お主...めちゃくちゃいい子に育ってるよおぉぉお!😭❤️❤️❤️❤️❤️❤️

コメント

りー

私もほぼ毎日「なんで寝ないの?もう下(リビング)行っちゃうよ。やることいっぱいあるんだから。」とか言っちゃってます😭😭😭

ごめんねって思います😭

• オムハンバーグ

オムハンバーグ

コメントありがとうございます😭❤️❤️❤️
    分かります...😔💦
    寝るときは穏やかにしてあげたいのに、ついイライラしてしまうのが本当に嫌です😢
    今日は寝れなくても優しくするぞ!と毎晩意気込んでます💦

• 3月28日