※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
住まい

マイホーム!注文住宅建てた方!オプション費用はどのくらいかかりました…

マイホーム!注文住宅建てた方!
オプション費用はどのくらいかかりましたか😂💸

参考までにいいねで教えて頂けたら嬉しいです⸜❤︎⸝‍

またオススメのオプション等ありましたら
沢山教えて頂きたいです✍*

コメント

まま

0〜50万ᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ

まま

50〜100万ᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ

まま

100〜150万ᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ

まま

150〜200万ᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ

まま

200〜300万ᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ

まま

300〜400万ᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ

まま

400〜500万ᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ

まま

500万以上ᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ

mamari

建てるハウスメーカーさんによると思いますが、断熱は吹き付け断熱にして良かったな!!と思っています😀夏場、冬場も快適に過ごしてます。気持ちの問題かもしれませんが💦

あとはスートキーです‼️鍵の開け閉めなしは、ほんとに助かってますよ💜

• まま

まま

具体的に色々教えて下さってありがとうございます😭⸜❤︎⸝‍
    参考になります…!!

スマートキー!やっぱりスマートキー楽ですよね🌿
    買い物した物等を持って鍵を指して回す…って意外と面倒な作業なので是非付けたいと思います!!!!

• 3月28日
はじめてのママリ

TOTOのキッチンなのですが、フットスイッチがめちゃくちゃ便利です!!
あと補強の下地は多すぎるっていうくらいいろんなところに入れておいた方が後々後悔しないです😂

• まま

まま

具体的に色々教えていただきありがとうございますᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ ♡
    参考になります…!!

フットスイッチ、使った事も聞いた事もなかったので調べてみます✍✳

• 4月5日