※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すたぁ
家族・旦那

遠回しに写真送って、とアピールする義父、、笑義父はいつも何かと遠回…

遠回しに写真送って、とアピールする義父、、笑

義父はいつも何かと遠回しに言います笑
例えば義実家に来て欲しいとき、旦那に「明日お父さん休みだよ」だけのLINEだとか。笑

で、急にLINE来たかと思えば私のLINEなのに私宛てではなく息子に話しかけるように「おやすみ〇〇君(息子)」みたいな感じで、、、笑
これにはいつも返事に困ります。笑
心の中で、「あ、あぁ、お、おやすみなさい💦」って感じで何で返そうか迷ってます笑

旦那に相談したら写真送れって意味じゃん。と笑
旦那には毎日しつこいくらい写真送れとLINEがきます爆笑

みなさんなら何で返しますか🥲💦
もちろん、写真は送ってます!

コメント

🐻🐢🐰

おやすみなさーい😊と写真付きで送ります!

deleted user

私も読んでて、写真送れってことかなって思いました😂

余裕があるなら息子さんの写真に吹き出しで
💭おやすみじいじ
って書くとかですかね?🙄

でもめんどくさいしどんどん要求されそうなので私ならおやすみのスタンプだけ送りそうです🤣🤣🤣

もも

頻繁ならスタンプで返します☺️
うちは写真動画の共有アプリ使ってるので催促は全くないです。オススメです✨

2🐝

義父苦手なので、
自分に送られてきたと思うと
ゾクゾクしました←

私なら
息子に伝えておきますね〜
とでも返しますかね。笑