※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30歳でも使いやすいオフィス向けのランチトート…できたら3000円前後くら…

30歳でも使いやすいオフィス向けのランチトート…できたら3000円前後くらいまでで探しています👀おすすめのブランドやショップありませんか?😊今は20代の頃に買ったジル・スチュアートのキャンバストート(ロゴのみのシンプルなもの)使ってますが、ロゴだけにしてもちょっと若すぎるかなと思い…😅
ディーン&デルーカなどあまりにも定番すぎるもの以外でお願いします!m(_ _)m

コメント

ちむちむ

私はグラニースミスのトートバッグ(白)を使ってます!あまり他の人と被ることないし、ランチのサイズにぴったりです🍎お値段も1000円くらいだったかな〜違ったらすみません!

  • ちむちむ

    ちむちむ

    何よりここのアップルパイが絶品です🤤💕笑

    • 3月28日
deleted user

エルエルビーン
とかどうですか?