※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usa✩•*¨
お金・保険

pay系サービスを使っている方へ。paypayかaupayで迷っています。どちらがオススメですか?paypayのポイントはYahooショッピングのポイントに還元されるでしょうか?

pay系サービスを使われてる方!
どこを使われてますか?
今更ながらpay系デビューしてみようと思い、
paypayか、auユーザーなのでaupayと迷ってます。
オススメ教えて欲しいです!

ちなみにいまpaypayでポイント還元?みたいなのをやっていますが、そのポイントはYahooショッピングとかのポイントに還元されるんですか?

コメント

mama*

還元率は全く気にしてませんが、PayPayとauPAYは使ってます!あとは、ゆうちょPayも登録しています!

わたしもauなので、お得にしようと思っています😅

• usa✩•*¨

usa✩•*¨

ありがとうございます😊
    やっぱauユーザーだとaupayが良さそうですかね。
    でもpaypayのが使える店舗が多いのかな?とも思い、迷ってますが、
    mamaさんみたいに2つ登録しちゃうのもありですね😌

• 3月27日
ゆり

PayPayと楽天ペイ使ってます。

私も最近始めたばかりですが、そのときキャンペーンをやっていてお得なpayを使ってます!
2月はau payがよく行くドラッグストアで20%還元だったのでau payメインでした!3月もau payのキャンペーンと、PayPay祭もあったので対象のお店によってふたつを使い分けたりして、なるべく両方で上限まで還元がもらえるように計算しました!
ワイモバイルなので特にキャンペーンがなければPayPayメインでいこうと思ってます!

PayPayで還元された分はそのままPayPayでの支払いに使えますよ!