※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maria
ファッション・コスメ

ズボラなママさんいますか?髪のお手入れって…どのくらいペースでやって…

ズボラなママさんいますか?髪のお手入れって…どのくらいペースでやってますか?気づくと月1やるかやらないか…な感じです😂

美容院は、月1目安で通ってます。34だし、白髪どんどん増えるし…で、そろそろこまめに?やるのがいいのかな⁉️なんて思ったので聞いてみました💡

ちなみに、お手入れ何使ってますか?参考までに…。

コメント

はじめてのママリ🔰

月1で美容院ならズボラではないと思います♪
お手入れってシャンプー以外にってことですか?

  • maria

    maria

    そうです!シャンプーコンディショナー以外で何かあれば、教えてほしいです😊

    • 3月28日
ぽむ

お手入れは毎日やってますね🤔
リセットブラシで丁寧なブラッシングもしますし、髪が乾燥しないように流さないトリートメントも毎日塗ってます😊

  • maria

    maria

    わぁ!毎日お手入れされてるんですねー!😳子供2人いてバタバタしないですか?

    洗い流さないトリートメントはあるんですが、、、ズボラだから忘れてドライヤーしたあととかに、思い出すみたいな😅←笑

    • 3月28日
  • ぽむ

    ぽむ

    バタバタは確かにするんですが、ちょっとママ綺麗綺麗するからまっててねーって言いながらやってます😂

    • 3月28日
  • maria

    maria

    そうなんですね♡
    待っててくれるなんてお利口さんな子供たちですね🥰

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

フィーノおすすめです!
美容師の友達に市販ならこれがいい!って勧められて使ってます☺️

あとはモロッコオイルもいいです!!

  • maria

    maria

    あ!フィーノは聞いたことあります!美容師さんが言うなら確実ですね😆✨

    モロッコオイルは初めて聞きましたー‼️気になるからあとで下調べしますね!😳‼️

    • 3月28日
ママリ🔰

月1も美容室行けてません🥲
市販トリートメントのFINOオススメです!

  • maria

    maria

    私は白髪が多いから…仕方ないけど月1行ってます😂

    お!こちらでもフィーノがおすすめな方いたー‼️🥰

    • 3月28日
にゃん

美容院は半年に1度です!
下手したら1年いかないです😂

  • maria

    maria

    そのくらいのスパンが理想的です…笑
    白髪多いから仕方なく。。。😂

    • 3月28日
やま

34歳ですが白髪が多くて大変です。。。
今まで美容院で白髪染めしてたんですが、去年から白髪染めを辞めてハイライトをいれるようにしました。
部分的に色を抜いて白髪と一体化させる感じです。
あまり白髪が目立たないので2.3ヶ月に1回の美容院で大丈夫になりました。

  • maria

    maria

    そうなんですね!ハイライトされてるんですね‼️😊

    私も前に2回ほどハイライトしたが…金髪ギャルみたいな感じに抜けるのが嫌で…地毛よりにしたら、フツーに白髪目立ったし、カラー代も高くつくからやめちゃいました😢

    2〜3ヶ月ペースで良いのはお財布にも優しいですね🥰

    • 3月28日