※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんるー
雑談・つぶやき

なんか公園で危ない遊び方してる小学生とかほんと言葉悪いけどムカつく🥲…

なんか公園で危ない遊び方してる
小学生とかほんと言葉悪いけどムカつく🥲

小さい子わんさか遊んでるのにその遊具
使って鬼ごっことかほんと危なすぎて
今日息子が手すり使って一生懸命
登ってたのにその手払いのけて
割り込みして鬼から逃げる小学生
とっ捕まえてやろうかと思った、、、

これぶつかって落ちて怪我したら
どうなるかってわからないのかな
親も教えないのかな😇😇😇😇

絶対そんな子にならないように
躾けて行こー

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

わかります😤
ほんと危ないですよね。
息子さんに怪我がなくて良かったです😭✨
以前そういう事があって、その小学生に直接注意しました。

ほんと我が子もそうならないようにしてかないとですよね!

なーちゃん

ほんと怖いですよね💦
わたしも長男がまだ2歳くらいの頃に公園で小学生が遊んでいて、滑り台を長男が滑っているのに突然逆から登ってきて、思わず「危ないよ!」ときつめに言ってしまいました😓
その子は大きかったので見た目では四年生以上な感じでしたが、そのくらいの年齢ならある程度は危ないかどうかの判断はできますよね…。

茉々莉

今日私の娘も 早く行って!!って押されたのでめちゃめちゃ怖かったです🥲
2歳には無茶だよ、、って思って やめてって言いましたが💦

滑り台の上が広かったりするとそこではしゃいだりしてるので、公園なのに行かせたくないなぁって思っちゃいました🥲

以前その様な小学生が息子にぶつかって滑り台の階段から落ちてCT撮りに行った事があります😞
それからは危ないよって注意するようにしてます。
この間は3家族くらいの親も混じって子供と遊具で鬼ごっこしてて、親に注意したら逆キレされました🤣

困りますよね😭💦

うちは上の子たちが小さいときに、滑り台すべろうとしたら下から登ってこられて
「おい!おまえどけ!!」
って押されたことがあって、上で押すとかまじで危ないしカチンときたのでキレました😇💔

今は上の子たちが小学生になり、あのときの子みたいにはなってほしくないと思ってるので、当たり前ですが公園では順番や遊び方を守って、ちっちゃい子も遊んでるから気をつけようねって毎回話してます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

わかります!
割り込みとか順番守んない小学生とか怒鳴ってやりたくなります。
親の躾がなってないんですよね。

中にはすごく気が利く小学生もいますが😳😊

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

しっかり注意していきます。゚゚(´^ `。)°゚。

娘は小さい子に逆に遊具を取られて泣いちゃう心優しき8歳ですが……(すみません🙄💦💦親バカで🌀🌀)
気を付けるように言っていきます(◍ᵔᗜᵔ◍)*•

ゴンザレス

分かります(;A;)
公園に行ったらトンネル?みたいになってる滑り台の出口の所を一緒に来てた友達を待ってたんだと思いますが覗いてて💦 次々滑ってくる子に対して危な!とか言いながらその子達が避けてるの見て、おい。ってなりました💧 親はどっかいってて見当たらないし💧 違う滑り台を娘が滑ろうとしてたら下から登ってくる子とか居て、危ないよ!って注意したりとか😥
土曜日で人多いし、見れないなら連れてこんでくれ。って思います😰 連れてくるなら最低限のマナーは教えてて欲しいですよね💧

さおぴ!

こんばんは!!

ホント危ないです(泣)
息子くんに怪我無くて良かったんですけど、親は何してるんですかね?www

私だったらブチギレて親呼べよって呼びますよwww

公園ではないけですけど、店内で走り回ってるクソカギが娘と私に当たったから注意しました(笑)僕の親どこ?って(笑)半泣きでしたけど
親も親だし、子も子です(笑)