※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニクロの長袖ボディスーツと薄めのカバーオールは18~20度の室温で暑いでしょうか?6重ガーゼともふもふブランケットで悩んでいます。

寝る時の格好なんですが
ユニクロの長袖ボディスーツに通年素材?薄めのカバーオールは暑いですか?
ブランケットは6重ガーゼかもふもふブランケットで迷ってます。

暖房無しで室温だいたい18~20度です。

コメント

メメ

ガーゼのブランケットなら大丈夫じゃないですかね☺️
後は添い寝かベビーベッドかによるかも…🤔
添い寝だとちょっと暑いかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーベッドです!
    ブランケットはいつも蹴飛ばしてるので意味ないんですが😂😂

• 3月27日
  • メメ

メメ

蹴飛ばしてるなら暑いのかもですね!😃
    うちは同じくらいの気温、ベビーベッドで半袖かノースリーブの肌着に通年素材のカバーオール、ジェラピケのブランケットをお腹から下にかけて寝てます☺️

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

うちの子、新生児の頃からずっとコンビ肌着1枚じゃないと暑くて寝ません😱今の時期は16-18度です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、寒くないんですか?😳
    暑がりちゃんなんですかね?

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっきなんて私の気分で短肌着とコンビ肌着で寝かせたら脱がせろってギャン泣きされました😂

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛い、、、🥰🥰笑
    ママの気分は受け入れてくれなくて、自分の意見突き通すタイプですね😂笑

• 3月27日
げっそー

下の子は半袖肌着に薄めの長袖カバーオールに冬用ブランケットで寝てます!
暖房なしです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

室温は同じくらいですか🤔?

• 3月27日
  • げっそー

げっそー

室温は測った事ないので分からないです😅💦
    大人が毛布いらないくらいの室温なのでそんなに寒くはないはずです。

• 3月27日
ここ

うちの一番下は短肌着+ユニクロの長袖ボディ肌着に薄めのカバーオールにもふもふのブランケットかけてます!
短肌着なしにしたら鼻水出すようになったので、まだ3枚着せてます💦
室温は18~20度で同じくらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3枚😳😳
    うちの子は寒くても暑くても何も無いのでわからないです😂
    しまいには、ブランケット蹴飛ばすので意味ないです。笑

• 3月27日