※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
子育て・グッズ

保育所以外での一時保育で泣き止まず、家でも追いかけてくる2歳の子供に悩んでいます。不安を感じているようで、楽しく過ごしたいけれどイライラしています。

もうすぐ保育所です💡 

今月保育所以外のところで2回ほど 
一時保育しました。 
午前中2時間のみです 

離れる時のものすごいギャン泣き 
迎えにきた時のギャン泣き 

そこからなのか 
家の中で後ろ姿を見せるだけで 
泣いて足バタバタしながら走って追いかけてきます💦 

目が合えばだっこ!と。 
だっこしてても、だっこ!と。😂 
トイレも行けないし 
隣の部屋やお風呂場に行くだけでもぎゃー! 

もうすぐ2歳なのにまだ喋れなくて 
癇癪に近いギャン泣きで最近離れられなくなって 
一時保育で不安を与えてしまったのかなんなのか、、、 

残り少し楽しく過ごしたいのに 
悲しくてイライラしてしまいます😭💔 

私にカツ入れてください〜!😢⚡️

コメント

はじめてのママリ🔰

0歳から保育園行ってますが、まもなく2歳、ほとんど話せません🤣
保育園なら栄養バランス考えた食事はでるし、絵の具も泥遊びもフリーダムだし、食べて遊んで寝て、、、パラダイスですよ!
私は自宅で同じように過ごすのは不可能です😂

キャサリン

なせばなるなさねばならぬ何事も。
大丈夫。
子供さんと一緒に育ちましょ!
ママ3歳と5ヶ月の私は、毎日発狂してますよ!