※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

お腹の張りについて、痛みや膨らむ感じがあり、治りにくい時も。病院に連絡すべきタイミングはどのような時でしょうか?

お腹の張りについて

初期ですがお腹の張りが結構ある気がします💦
その時その時によってどんな感じか違いますが、
風船のように膨らむ感じや
便秘のような感じ
胃もたれのような感じ
など色々です(ノ_・。)
痛みはある時とない時があって、
横になってすぐに治る時もあれば、長時間ずっと治らない時もあります💦
今日は特に酷くて、風船のように膨らむ感じに痛みもあるし横になってても長時間治りません
お腹が張る時って、どのような感じの時どのようなタイミングで病院に連絡すべきでしょうか?💦

コメント

ひろ

私もお腹が張りやすいです😣
私の場合ですが、横になって治るなら様子見します。でも1日に何回も張ったりそれが2〜3日続いたり、また横になってても張りが治らなくてしんどいときなどは病院に連絡します💦

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます😊
    なんか病院に連絡するの遠慮しちゃって…🤣
    でもお腹の張りってよくないしなんかあったら…って不安になっちゃって😭
    ありがとうございます🙇‍♀️
    私もひろさんのように何日も続いたり横になっても治らないときは病院に連絡しようと思います🙇‍♀️

• 3月27日
  • ひろ

ひろ

お腹の張りって本当に心配になりますよね😭
    病院行くのも診察日じゃないと行きづらいですよね💦
    でも行っちゃえば安心するので私は迷わず行きます!😂
    張り治るといいですね!

• 3月27日