※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃん
妊娠・出産

38週5日でおしるしあり。NSTでいい感じにきていると言われ、内診でも頭は下がってきてるが子宮口は開いていない。陣痛は増えているが間隔がバラバラで不安。似た経験の方いますか?

38w5dで今朝おしるしがありました。その後から前駆陣痛があり、ちょうど検診だったのでNSTをつけたところいい感じにきていると言われました。その後内診もしたのですが頭は下がってきてる、触れるけど子宮口あいてない(?)と言われ、自宅で5分間隔の陣痛くるまで待ってねと言われました。遠のくことはないし夜には陣痛くるよと言われたのですが、痛みは増してるものの間隔はバラバラ…ちゃんと陣痛くるのかなって不安です。似たような経験の方いらっしゃいますか?

コメント

さーママ

2人目の時がそうでした😣
朝におしるしあって痛みもあり間隔も10分だったので
病院いくとまだ開いてなく
下がってもない言われて
様子みてましたが前駆陣痛
言われて一旦帰らされました😭
帰って痛み強くなってきたので再び病院いくと6センチ以上
開いてて1時間で産まれました🥺

• しゃん

しゃん

6cm以上!突然進むこともあるんですね(°_°)初産なのでもしかしたら時間かかるのかなと…励みになりました!ありがとうございます( ๑•̀ω•́๑)

• 3月27日
  • さーママ

さーママ

びっくりしました😂
    出産頑張ってください🥺❤

• 3月27日
  • しゃん

しゃん

ありがとうございます!頑張ります( *˙ω˙*)و

• 3月27日