※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴ
妊活

生理が遅れており、腹痛や足の痛みがあり、妊娠の可能性が気になっています。高温期かどうか分からず、フライングできず悩んでいます。妊娠経験者の症状共有を希望しています。

絶賛ソワソワ期です😭

いつも生理予定日ぴったりか、遅れても1日くらいで規則的に生理が来るのですが、今月は予定日から今日で3日ですが、まだ来ません。
初期症状らしきものはあまりないのですが、1週間くらい前から腹痛がひどく、下痢をしがちです。。
あと、これは気のせいかもしれないのですが、たまに足の付け根や下腹部がチクチク痛みます。
妊娠された時にこのような症状があった方いますか??

基礎体温は基本ガタガタっぽく、いつ頃が高温期なのか分かりにくいのですが、今回はおそらくまだ高温期だと思います。

フライングをしたい気持ちはすごくあるのですが、また落ち込むのも嫌だし、なかなかできません😅

コメント

もな👠

高温保ってますね。このまま保っていけば可能性あると思います!
私は妊娠した時は下腹部痛が予定日前からひどかったです。

• うさぴ

うさぴ

可能性ありますかね😭
    もう、不安で不安で。。

下腹部痛がひどかったんですね。
    私はそこまでではないので、人にもよりますよね。。

• 3月27日
莉子

基礎体温見る限りはまだ排卵から11日目くらいかなと思うのですが、妊娠されていればそろそろ反応は出るとは思います!

• うさぴ

うさぴ

排卵検査薬を使っていて、陽性になった日にタイミング取ったのですが、次の日になっても体温上がらず😭
    いつもそんな感じなので、排卵してるのか不安です。
    ただ、陽性になった次の日に行った婦人科では、排卵済みとの診断なので、よくわからないんです。
    排卵しても体温上がらないこともあるんでしょうかね😂

• 3月27日
  • 莉子

莉子

排卵日マークからなかなか体温上がってないのはそういうことなんですね🤔2〜3日かかることはあるけど5日だと心配になりますよね。
    でも先生に排卵済みと言われてるなら今15日目とかですかね?
    私は15日目で検査薬して確認線と同等の濃さで出ましたよ😌

• 3月27日
  • うさぴ

うさぴ

2~3日かかるときもあるんですね😳知らなかった。。

検査薬、したい気持ちはあるけど、フライングはしないって決めてるのでもう少し様子見てみます😊
    コメントありがとうございます🤍

• 3月27日