※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お腹が痛くて息子が寝てくれず、イライラしています。眠そうにするけど起き上がり、おやつやジュースでもだめです。

今日ずっとお腹の調子悪くて何度もトイレ行ってるんですが、息子がなくので途中で出て寝かしつけてるんですけど全然寝てくれず、またお腹痛くてトイレ行くと泣かれて、ゆっくりトイレしたいのに今日に限ってまだお昼寝してくれません(;_;)
お腹痛いし寝てほしすぎてイライラ泣きそうです😭かれこれねかしつけから2時間たってます(;_;)すっごい眠そうにするのに途中で起き上がって遊び出したり、お菓子やジュースあげてもなにしてもだめです😭

コメント

もず

大丈夫ですか??

私はおんぶしたままトイレ行ってます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう最近イヤイヤがすごくて😭落ち着きないしじっとしてるのが出来ないのでトイレしてても手を引っ張ってきたり私が立ち上がらないと後ろにひっくり返って頭ゴンゴンぶつけてギャン泣きされるので集中できません😭😭😭

    • 3月27日