※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまめ7
ファッション・コスメ

女の子の子供のヘアアレンジについて。最近髪の毛が伸びて、結ばないと…

女の子の子供のヘアアレンジについて。
最近髪の毛が伸びて、結ばないと暑そうなので、2つ結びにしてあげています!(肩につかないくらいのオカッパです)

オシャレで不器用でも出来ちゃう!簡単なお勧めのヘアアレンジありますか?

出来れば写真付きで説明して貰えると嬉しいです(*^^*)

コメント

にしくま

くるりんぱ してあげると
可愛くなりますよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

結んだところを二つにさいて
そこに通してぎゅーとして完成⭐️

• にしくま

にしくま

あと上の部分の髪だけとって
    猫耳風にもできますよ(o^^o)

• 8月25日
  • まめまめ7

まめまめ7

勉強になります(*^^*)
    くるりんぱ!私は最近やるのですが子供もいけそうですね(*^^*)

• 8月25日
ぷるるっとな

娘は今は肩より少し下にあるくらいの長さですが、サイドの髪の毛が結んでるとバサバサしてくるので三つ編みしてから束ねてます。娘は1つ結びにしてますが、二つ結びでもいけるかなぁと😊オシャレかどうかわかりませんが(笑)
子供はあきるので今のところ編み込みはしてません(笑)

• まめまめ7

まめまめ7

なるほどー(*^^*)
    三つ編みしてから束ねるのはイイですね(*^^*)私にも出来そうです(^O^)/

• 8月25日

編み込みとかよくやります〜!
ゆるーくなっちゃいますけど、編み込みだと解けないですよ\(^0^)/

髪の毛の量にもよると思いますが、毛の多い子ならもっと幅が広がると思います(o^^o)♪

• まめまめ7

まめまめ7

可愛いですね(*^^*)
    編み込み私もやりたいんですが、未だにやり方が分からず(>_<)
    女の子のママとしてこれからべんきしたいです。。。

• 8月25日