※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

レクサスNXに乗った事のある方にお伺いします☺️💕この度夫がLEXUS NXを購…

レクサスNXに乗った事のある方にお伺いします☺️💕

この度夫がLEXUS NXを購入しました!
現在我が家はジュニアシートに乗る子供が1人と、もう1人11月に赤ちゃんが産まれる予定です☺️✨

後部座席にジュニアシートとチャイルドシートをつけてもそこまで窮屈ではありませんか⁇
スライドドアではなくても乗せおろしは慣れますか⁇👀
また、普段運転に慣れているなら女性でも運転しやすいでしょうか⁇(今はシエンタに乗っています)

どうぞ宜しくお願い致します🤗💓💓

コメント

はじめてのママリ

現在NX乗ってます💁🏻‍♀️
子どもは1人ですが2人目を考えていて、3人欲しい予定なので近々RXに買い換える予定です😅
ジュニアシートとチャイルドシートつけたら私は結構狭いな〜と思ったので買い換えます😭

スライドドアに勝る物は無いと思ってます🤣子どもが勝手に開けないように外からじゃないと開かないロックかけたり、ショッピングモールなど気をつけないとドアパンチの可能性はかなりあります💦毎回結構寄せて止めて来る車が隣に来ると気を使います😅
そんなに大きくない車なので
運転はしやすいです🙆🏻‍♀️

ファミリーカーからSUVとなると
色々思うことはあると思いますが
私達夫婦はSUV好きなので
大変さ<SUV好き! が勝ってます笑

ただやっぱりNXは手狭なので
我が家は3列シートのRX買います😂

まー

こんにちは!
新しい車、楽しみですね!
NXは後ろが狭い感じがします。天井も低いです。軽に慣れている私にはチャイルドシートへの乗せ下ろしがしにくいと感じました。。
私は運転していないので、どんな感じかは分からずすいません。。

mi🔰

NXに乗ってる知り合いに乗せてもらったことがありますが、後ろは結構狭めでした💦
少し検討してたのですが、チャイルドシートのことを考えてRXにしました〜🌸