Uber eatsでマックを注文しました。すぐに届いて紙袋を開けようとしたん…
Uber eatsでマックを注文しました。
すぐに届いて紙袋を開けようとしたんですが、なんとなくシールを剥がしたような痕跡がありました...
店側が貼り直したかな、と思って食べたんですが途中でUberの評価してないことに気が付いて携帯を見たら「注文はキャンセルされました」となっていました。おそらく配達員がキャンセルしたんだと思うんですが、評価が遅れたからキャンセルされたのか、袋を開けた後ろめたさからキャンセルしたのか...💦
食べ終わった後に気付いてモヤモヤしてます。
配達員にポテト食べられてたとかいうのも聞くので、怖くなってきました😨
同じような経験あるかたいらっしゃいませんか?💦
- はっぱ(3歳1ヶ月, 5歳6ヶ月)
コメント
やわもち
全然違う話なんですが
私も初めてUberで頼んだ時に
配達完了しました、と玄関の写真付きで連絡が来たのですが(置き配希望してたので)
うちの玄関ではなく、もちろん商品も置かれてなくて
メールでしか問い合わせできなかったので送ったら
定型文のような返事しかこず
文句を言う所もなくてかなり腹立ちました!!
直接問い合わせができる電話番号教えてくださいと伝えても返事なしです!
それが夜ごはんのつもりで何も用意してなかったので
急いで違うお店に買いに行ったり問い合わせたりでバタバタ…
結局問い合わせできず
二度と利用しないわと心に決めました😞
店員さんがもしかしたらポテト食べてるかもなんて気持ち悪すぎますよね!
でも問い合わせる所もなくてモヤモヤしますね。
アドバイスにならなくてすみません💦💦
はっぱ
そうなんですよ!問い合わせ先がほんと適当で、便利は便利なんですけど、ハズレを引くとめちゃくちゃ厄介ですよね😩
私も以前、ラーメン2人前頼んで麺が1つしかなくて🤣でもお店はすでに閉店時間で連絡取れず最悪の夕飯を迎えたことがあります🥲笑
最終的には返金されましたが、ただ返金されても困るし本当そういうとこのずさんさどうにかしてほしいですね💦