※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ
子育て・グッズ

1歳のときの防寒具やチャイルドシートでのコートの着脱について相談があります。

1歳のころって、手袋や帽子やマフラーとか防寒具って使いましたか??コートあれば十分でしたか??
ちなみにチャイルドシートのせるときってコートはきせずにのせて、車おりるとき着せるんですか??

コメント

マフラー以外(手袋、ニット帽、コート)は使いました!
チャイルドシートに乗せる時は暖房がんがんつけて、防寒着は脱がせてました💡

退会ユーザー

で、ひざ掛けか小さな毛布をかけてあげてました!

• 8月25日
  • ミルクティ

ミルクティ

手袋や帽子検討しようと思います。ありがとうございます

• 8月25日
たんたん。

手袋とぼうしかぶせていました😊
マフラーは怖くて買ったことないです!
チャイルドシートにのせるときはコート脱がせてます!汗でびしょびしょになって風邪をひくと嫌なので( ´•д•` )💦
下ろす時に車内で着させてから下ろしていましたよ😊

• ミルクティ

ミルクティ

マフラー、引っ張ると危ないですよね。マフラー以外で暖めてあげようと思います

• 8月25日
くま子

手袋は興味持ってくれたのでミトンを、あとネックウォーマーとニット帽ですね~

チャイルドシートは意外とあったかいので車から下ろしてからコートでした。