※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakigank^^
ファッション・コスメ

保育園の入園式は正装じゃなくてもいいと言われて、先生的には普段着で…

保育園の入園式は正装じゃなくてもいいと言われて、先生的には普段着で構わないけどこればっかりは人それぞれなのでどんな服で他の方が来るかわかりません。私は一応着飾らなくていいとは言ってあります。と言ってました。
一応妹に綿?っぽい生地のワンピースを借りました。ファッションわからないので聞いたらその下にレギンスと言われたけど、レギンスだと足首までだから素足になってしまうので、タイツか長い靴下履いて足まであった方がいいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

お祝いの場でレギンスは普通は履かないと思います😥
冬ならタイツがいいと思いますが、春なのでストッキングがベターだと思います。

• nakigank^^

nakigank^^

落ち着いた青系のワンピースなんですが黒のストッキングでいいですか?

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黒のストッキングは喪服っぽくなってしまうので、黒にするなら透けないタイツがいいと思います。
    ただ、ベージュのストッキングにブラックのパンプスの方が春らしく入園式向きかと思います。卒園式なら黒もありだと思いますが😥

• 3月27日

nakigank^^

ですよね。💦
    そう思ったんですが足がかなり太くてベージュだと気になってしまって悩んでます。💦
    パンプスが黒しかないのでやはりベージュがいいですよね。😅

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

薄めのデニールの黒タイツだと上品です👏💐

私ならレギンスではなくタイツにします👌✨

nakigank^^

ファッションわからなくて、デニールってなんですか?💦

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

濃さです!こんな感じで参考にしてみてください💕

• 3月27日

nakigank^^

ありがとうございます!😊

• 3月27日
ノンタン

レギンスで入園式はないかなと思うので
タイツがいいと思います!