※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ウォーキング、スクワット、運動頑張ってますが、なかなか産まれず不安…

ウォーキング、スクワット、運動頑張ってますが、なかなか産まれず不安に、なります。

予定日経過しそうです。

効果的だったよ。等あれば教えてください。

コメント

ママリ

明日予定日の経産婦です。
間違いなく予定日超えます💦
私もスクワットや階段昇降、ストレッチやってますが全然効果ありません。
答えなってなくてすみません。
どうやったら陣痛来るんでしょうね……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。

1人目さんも経過でしたか?

わたしは、促進剤だったのでまた促進剤になりそうです。

今日も頑張ってあるこうかな。と思ってます

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

1人目もです😔
    41w過ぎてやっと陣痛きましたが、微弱のままだったので促進剤使用でした。
    今回もそうなりそうです。体質あるんでしょうかね……
    すんなり陣痛きて産まれている人がほんと羨ましいですね。

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

私は予定日より2日早く産まれました!
ウォーキングや階段昇降、スクワット、四つん這い、YouTubeにある産婦用のヨガをしました!
ですが、やっぱり私の周りの初産婦さん、経産婦さんでも予定日過ぎる方は多いです😉赤ちゃんもお母さんのお腹の中の居心地がいいのかも知れませんね☺️あまり気にしすぎず頑張ってください!

e

ウォーキング、スクワット、
雑巾掛け、お風呂にあったまる
焼肉+オロCで38wで産まれました❤️

2人目も試す予定でいます🤚🏽

はじめてのママリ🔰

明日予定日の3人目妊娠中です(笑)

もー何もダメです。(笑)

1日1万歩のウォーキング、スクワット20回5セット、階段昇り降り、1時間、焼肉、オロナミンC、お迎え棒、乳頭マッサージ、ラズベリーリーフティー、何しても生まれません(笑)

こればかりは、赤ちゃんのタイミングですね(笑)