※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ👦🏻👶
住まい

旦那の親と1階、2階と半同居です。近所に住んでいる妹夫婦は毎日のよう…

旦那の親と1階、2階と半同居です。。。
近所に住んでいる妹夫婦は毎日のように帰ってきます。
(めちゃ嫌だ。)
週末は絶対に子供連れて(小4)帰ってきて
自分は家に帰って夕方くらいまで子供預けてます。

いい時もあるけど嫌な時の方が多い。。。
一緒の方いますか😭

せめて同じ敷地内に家建てたかった。

玄関が吹き抜けになってるから
下から子供の名前呼んだりしてくるしスッピン見られるし
咳したりして「私きてるよー!!」アピールが凄い
休日なのにゆっくり休めない🤦‍♀️💦🤦‍♀️💦
ストレス

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです!
一階に義理両親、二階に私家族で二世帯住宅です。

うちも妹家族が月1回は帰ってきて必ず一緒にご飯食べます💧
つらいです😭😭😭


息子の泣き声が聞こえたらすぐに階段の下から、大丈夫?と大声で掛けてくれますがその行為すら迷惑です。
早く別居したい😭

妹家族が毎日のようにって嫌ですね…ストレス貯まりますね😭

  • 2児のママ👦🏻👶

    2児のママ👦🏻👶

    同じですね。。。
    月一なら頑張れそうだけど嫌ですよね。。。

    わぁー下から大声で掛けてくるとかめちゃ迷惑。ありがた迷惑🤣
    ストレス溜まりますよね。
    別居したいけど怒るんですよね。。。

    だったら、少しは気使えや!ってなります。
    しかも、私なんて小姑つきですよ😫

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

それは嫌ですね😨
毎回子供預けて自分は帰るって😅

  • 2児のママ👦🏻👶

    2児のママ👦🏻👶

    そうなんですよ。。。
    今なんて春休みだから毎日のように帰ってきます。
    自分の実家ってのはわかるけど
    半分は私の家でもあるんだから気使って欲しいです💦
    朝からストレスです笑笑

    • 3月30日